3/2 高円寺でDJ

これが数年ぶりの更新だと思うと、何ともいえない気分に

さて、DJします!!
ラウンジでやります。
ゲストは、あのOtgraphic Musicからも曲を出しているMakotraxさんです!!

超楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
自分はその裏でDJするけどね!!

ほかにも、めちゃくちゃかっこいいえれくとろを作るMYTKさんも出演します。

自分は終電終わりになりますが、MYTKさんは、終電前にやるので、終電前までも楽しめると思います。
是非是非お越しください!!

space 2
3/2 /22:00~(FRI)open / door 1500 1d/ADV 1000 No d/高円寺cave

ほぼ1年の沈黙を経て、NEO SPACEが帰ってきた。

Guest Artist Makotrax
洗練されたエレクトロニックなビートを武器にハウス〜テクノを縦横する独自のサウンドを展開するアーティスト。タイトなキックを基軸とし有機的に展開するグルーヴの上をメランコリックなシンセが次々に現れては消えて行く力強さと繊細さを兼ね備えたスタイルは、国内だけでなくArmin van BuurenやFerry Corstenなど国外の著名DJからも高い賞賛を浴びている。
http://goo.gl/cRxxQ

Main floor Music-->Tech House/Electro/Techno/Hard Techno/Progressive House/Trance
Floor lounge Music-->All mix /Rock/Techno/R&B and more

●Main floor
宗 (MuddyRoad)
Masanari
Dj Auto(Fuckin panther)
Dobby (MuddyRoad)
Lily(Hardbeat⇔Connection)
Makotrax
Crack'er
●lounge floor
DJ Ami
MYTK
τ@Ъσσ&sino(muddyroad/Gadget/Mix Headroom/NEO SPACE/Fuckin panther)
baby-lon
Tekno7(Mix Headroom)
yoko(ぱらだいむしふと)
and more

VJs
sino(s-box)
jackjack
and more

PLACE:
『DJ'S BAR CAVE』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4684734&guid=ON
【CAVE OFFICIAL WEBSITE
http://www.djsbarcave.com
東京都杉並区高円寺南4-23-5 ACPビル地下1階
03-5929-9099
高円寺駅南口を出て右手にある少し大きな通りを駅を背に左にまっすぐ歩いてい
くと見える通り沿いフレッシュネスバーガーさんの隣のビル地下一階で す。正面階段を降りてきて下さい。