M3 2014秋 サークル情報(仮)

こんにちは

またこの時期がやって来ました。M3!!

今回は新作あります!!
現在鋭意製作中です!!!!!!

なんと今回はゲストとして3名の方にお願いしました。
今回いつものハウスに加えてドラムンが2曲入ります。


ブースはF-06aです。

6曲入りで600円での頒布を予定しています。

ゲストの楽曲は明日21日にアップできればいいな!!

非常にギリギリで申し訳ありませんが金曜日には情報が完全に上がると思います。
そうでないとやばい……。


ちなみに現在ブログを構築中です。
この場で公開しようと思ったのですが、ブログがうまく動いてなかったので
こっちもM3までに改めて公開します。

各所いろいろすいませんがよろしくお願いします!!!!!!!

2014/10/25追記
タイトルとクロスフェードができました!!
CDのタイトルは「Wind Layer」です。

クロスフェードデモはこちら!!。

https://soundcloud.com/baby-lon/wind-layer-cross-fade-demo

よろしくお願いします。