WiiYourSelf! をビルドするとプロジェクエラー

こんな目的で立ち上げたブログじゃないけど、ググっても出てこなかったので一応報告。

最近は、WiiRemoteプログラミングという書籍を買って、WiiYourSelfをビルドしてみたという人は多いかと思いますが、次のようなエラーが出て少し困った人も多いかと思います。ネットに出てないことを考えるとそうでもないのかな……。
こんなんです。


1>指定されたファイルが見つかりません。
1>Project : error PRJ0019: ツールはエラー コードを返しました : "- Copying .exe to demo dir -"


でおそらく"PRJ0019"とか"- Copying .exe to demo dir -"で検索してみるけどしっくりくるのが出てこない。
私がそうでした。

でもこれ結構単純な問題だったらしく「構成プロパティ」→「ビルドイベント」→「コマンドライン」が

copy $(TargetPath) $(ProjectDir)

となっていたのが原因だったようです。

copy "$(TargetPath)" "$(ProjectDir)"

とダブルクォーテーションを付けるだけでエラーが出なくなりました。
本には、何もエラーが出ないって書いてあったけど、これはVC2005特有のエラーなのかな。